LOADING NOW

ページトップへ

クリエイティブ・マインドNLP in 宮古島

5回目の開催となりました。

ハイパーレバレッジNLPセミナーシリーズの最高峰です。

今年は6月24日~27日の開催です。

 

梅雨明けの真っ青な空と、エメラルドグリーンの海に抱かれながら

最高のNLPを身につけるチャンスです!

 

NLPの真髄を究めることで、よりシンプルになっていきながらも

その応用や効果に、あなたはきっと驚くことでしょう。

 

どうぞあなたの脳をリプログラミングしながら活性化させてください。

講師、聖龍の最先端にして究極のNLPをあなたにお伝えします。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー

米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
GW集中スペシャルコース

 

真のNLPを身につけるための至高のコースが開催されます!

 

わかる!身につく!役に立つ!

 

明確に響き腑に落ちながらも
最高に楽しいNLPコースはここでしか味わえません。

日時:2017年4/29(土祝)~5/5(金祝)
白石 由利奈と加藤 聖龍のダブルトレーナーが贈る
ハイブリッドなコースデザインです。

http://nlpsol.com/information/master.html#tkmsp

NLP虎の穴

NLPカリスマNLPerを目指す

すべての人へ

ダイナミックに繊細に

NLPの構造を知り!使いこなし!聴衆を魅了する!

そのすべての要素が詰まったセミナーがここにあります。

2017年2月11-12(土・日)広島開催

http://thenlp.jp/sp/tora/

Design Human EngineeringTMのお知らせ!

NLPマスタートレーナー オーウェン・フィッツパトリックも推薦!

DHEは、NLPに続く、次のステップとなるものです。

 

成功している人たちが何をやっているのかを見つける代わりに、新しい質問として、
「他に何か可能だろう?」と問いかけるのです。

 

パワフルな方法であなたのマインドをオーガナイズすることを学び、できる限りもっとも

効率よく、効果的なマシンとして、あなたの脳を機能させるようにする方法を学ぶことが

出来るのです。

 

NLPは、あなたの脳をうまく機能させることについてのものです。
DHEは、それを飛躍させることについてのものなのです。
オーウェン・フィッツパトリック

 

 

DHE概要

DHE®(デザイン・ヒューマン・エンジニアリング)は、NLPの進化形と呼ばれてきており、
同時に、NLPの究極のエッセンスでもあります。

 

リチャード・バンドラー博士が、クライアントや聴衆が、新しい現実を築けるように、
どうやって、それほど素晴らしい成果を出せているのかを伝えるものなのです。

 

よりパワフルな意識状態を創り出すにはどうしたらよいのか、そして、どのようにすれば、
あなたの脳に新しいソフトウェアをインストールできるのかについてを学びます。

 

あなたの指先に、ジェットターボのエンジンが搭載できたら、すごいことだと思いませんか?

 

それによって、スイッチを入れるだけで、あなたはすぐさま行動を起こさずにはいられなくなるでしょう。

 

あるいは、アイデアの宝庫である発生装置の、ダイヤルを合わせますか?

 

それらのすべてが可能になります。

 

あなたの頭の中を、どのようにして、あなたがこれまで体験したことがないような
エキサイティングで、モチベーションがマックスになるのかを発見してください。

 

あなたは、あなたの脳のインテリア・コーディネーターになるのです。

 

どのツールで?どのおもちゃで?
あなたは、それらを自分の中に組み込みたいですか?

 

これは、あなたの中の科学者のためのセミナーです。

 

バンドラー博士がやっていることをどのように行っているのかを体験し、彼の脳が
どうなっているのかを知るための、非常に貴重な機会なのです。

 

2017年3月に米国オーランドで開催です。

 

詳細はこちらで!

NLPスーパー・インテンシブセミナー

NLPスーパー・インテンシブセミナー

NLPプラクとNLPマスタープラクの内容をギュッと絞ってお伝えするエッセンスセミナーです。


お伝えするのは天使(白石 由利奈)と魔王(加藤 聖龍)の二人!

このハイブリットな組み合わせは、なかなか貴重です。

正統派でわかりやすく優しくNLPを伝えるのが白石 由利奈なら、加藤 聖龍は大胆不敵に「ちょいワルNLP」を標榜します。

しかし、切り口は違えど「本物のNLP」の本質を伝えることにかけてはトップクラスの二人の織りなすエンターテイメントなセミナーは、ここでしか味わえません。

あなたの参加をお待ちしています。

日時:2017年1月7-8日(土・日)10:00~18:00
会場:東京SOLセミナールーム

詳しくはこちらをどうぞ!

ビジネスに特化したNLP!

NLPをビジネスにどう活用するのか、また活用できるのかに徹底的にフォーカスした米国NLP協会認定NLPプラクティショナーコースが来年2月開催されます。

講師はアジア女性唯一のNLPマスタートレーナーの白石 由利奈が務めます。

実力・知識・分かりやすさ・優しさ、そしてそれ以上。四拍子も五拍子も揃ったNLPマスタートレーナーから学ぶNLPは、きっとあなたをNLPの虜としながらも、更なるビジネスの発展や、新しい気づき、円滑なコミュニケーション能力に目覚めさせるに違いありません。

2017年2月11日スタートです。
このチャンスをものにしてください。http://happy-sol.com

 

達人のNLPペーシング(先の先、後の先)

ブログ担当1/2(今のところ)加藤聖龍です。

分母が増えるのを期待しています。

 

最近、聞いた話です。

あるセミナーに参加された方がワークでペアを組んだ方に

「ミラーリングが出来てない!」と言われたそうです。

*ミラーリング=ラポール(信頼関係)を築くために相手の動作などを真似すること。本当に同調が起こったときに無意識で出てくるもの。

 

その方、それを言った人よりうんと経験もあるし、NLPに造詣も深い人。

まあ相手もそんなことは知らなかったんでしょうね。それを言った人がやったのと、求めたのはきっとバレバレのミラーリング。

 

NLPやってると、このミラーリングってのが出てくるときもあるんだけど、私はセミナーでは、そのあたり十分注意してお伝えしています。

 

だって気持ち悪いじゃん。目の前でバレバレで同じ動作されたら。

ちょっと想像してみてください。イヤでしょ(笑)

 

うまい人はホントにさりげなく行うんだよね。それだったら意義と意味はあるんだけど、そうじゃない人にやられてもね。

 

相手に気づかれた時点でお終いなのよ。なぜならNLPは無意識に働きかけるものだから。

県民性のNLPメタプログラム(地域の色)

ブログ担当1/2(今のところ)加藤聖龍です。

分母が増えるのを期待しています。

様々な場所でお呼ばれしてNLP体感セミナー(体験ではありません。【体感】です。)をやらせていただいています。

 

それぞれの土地ながらの美味しいものに舌鼓を打ちながらいろいろ考えることがあります。

それは、地域性とそこに暮らす人々の性格傾向です。

もちろんすべての方に当てはまるわけではありませんが、なんとな〜く感じるのです。

とてもおとなしい地域、どうしようもないほど(笑)明るく、それでいてトンチンカンな地域、真面目を絵に描いたような地域(お酒が入ると豹変)など、どこがどことは言いませんが面白いものです。

 

そんなとき講座をする側の私としては、たとえどんなところでも、ある一定の手応えと心地よさを感じてもらわなくてはいけないわけです。

私の場合は、泣かせて感動させてというようなセミナーはいまいち好きではなく(出来ないことはないのでしょうが、私が最初に泣いちゃう笑)、むしろ晴れ晴れとしながらも、いったいあれは何だったんだろう?何が起こったんだろう?と、その後で疑問系で終わりたいのです。

 

だってその場で完結するよりも、もっと興味を持ってほしいからね。

もちろん種明かしもちゃんとしますよ。(いつかね笑)